SSブログ

元気を出して [歌詞]

今日は、雨[雨]。  まるっと一日中、しっかりと雨のお天気というのもいいものです。
桜の花は終わってしまったけれど、今は、藤に、つつじに、チューリップ!  それに、シャクナゲや、牡丹の花も咲き始めて、これから初夏に向けてお花の[かわいい]ラッシュアワーです!!  嬉しいな (*^^*)
この雨が上がったら、新しいお洋服を着て、気分一新、幸せ探しの外出をしてみようかな!

そうそう~  ストレス解消に、新しいお洋服を いっっっぱい NET Shopping しちゃったんです!
だから、どこかへお出かけしなきゃ~!!

       涙など見せない強気なあなたを  そんなに悲しませた人は誰なの?

       終りを告げた恋に すがるのはやめにして   
       ふりだしから また始めればいい

       幸せになりたい 気持ちがあるなら  明日を見つけることは とても簡単

恋 かぁ~、  恋に 年齢制限ってあるのかなぁ~?
今日は、竹内まりやさんの 「元気をだして」 という曲を、懐かしく思い出しました。
そ~言えば 昔、 藤の花の季節に・・・・・・  とっとっとっ・・・、 このお話しは胸にしまっておこっと[黒ハート]

       少しやせたそのからだに 似合う服を探して
       街へ飛び出せば ほら みんな振り返える

       チャンスは何度でも訪れてくれるはず  彼だけが男じゃないことに気付いて

人を、好きになるのと、嫌いになるのとでは、どっちが難しいと思う?
私は、人を嫌いになることの方のが難しいなぁ~・・・。 ちょっと苦手だなぁ~っていう人は時々いるけど、でも、一度 好きになった人を嫌いになることって、私にとってはすごく難しいこと・・・。
恋人であっても、友達や同僚であっても、やっぱり嫌いになることなんて、私には出来ないと思う・・・。

       あなたの小さな mistake いつか想い出に変わる
       大人への階段を ひとつ上ったの

       人生はあなたが思うほど悪くない  早く元気だしてあの笑顔を見せて

「なっちゃんは いつも笑っていて、苦労知らずでいいよね~!」 って、よく言われる。
だからそれで、 損をしているとも、得をしているとも、よく言われる。
どっちにしても、これが私だから・・・・・
私が笑顔でいることを憎々しく思っている人もいるけれど・・・、 でも、これが私だから・・・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。