SSブログ

ごあいさつ

前BLOGについて。
ご支持くださった方々にも、ご忠告くださった方々にも、お騒がせして申し訳ございませんでした。
誤解、ご迷惑をおかけた方々にはこの場を借りてお詫び申しいたします。
また、応援くださった方々には、そのお心を有り難く有り難く頂戴した上で、今後も前向きに頑張って行こうと思っておりすので、どうぞよろしくお願いいたします。

ただ、今後、こちらのBLOGについては詩や和歌などを中心に書いていくことにいたしました。
と言いましても、私の物ではなく、本などを読んでその時の私が感じたものを感じたままに・・・
私が私であるがままではなく、もともとあるものをあるがままに記録していこうと思っています。

その他、御法的なお味わいや日々の雑感、旅行記などにについては、もう少し気持ちの整理が付いてから別のサイトにて再会する予定です、今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。