SSブログ

ただいま [随筆日記]

生きるって、難しいです。

人は、自分にとって大切な人であればあるほど、
自分の思い通りにしようとします。

人のBLOGなどを読んで、愚痴をボロボロと言ってくるのも、
その人を大切に思っているから・・・?
私は、そうは思いません・・・。 思えません・・・。

BLOGを読んだ感想をお聞かせいただけるのは、とても嬉しいことです。
それが、肯定であれ、否定であれ、また、時には厳しいご指導であっても、
それはそれなりに有り難いことであります。

だけど、BLOGにこう書いてあるから、君の思いはこうなんだと決めつけられ、
その意見を受け入れないから君はダメなんだと人格も否定され、
完全否定されるのが当然の君だとまで言われ・・・

でも・・・、それを、「ハイ」と受けられるほど、
私は強くはありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。