SSブログ

ただ 逢いたくて… [歌詞]

今日は、EXILE さんの曲を聴いて静かに過ごしました。

     ただ 逢いたくて…  もう 逢えなくて
     過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

あなたが、 今、 一番 逢いたい人は誰ですか?

私は・・・・・・・、  秘密です。 
でも、逢いたくても 逢えなくて・・・・・  逢っているのに 逢えなくて・・・・・

あなたを、 今、 一番 愛してくれているのは誰ですか?

私は・・・・・・・、  それは たぶん・・・・・・・・
私が私を一番に愛していて・・・、 でも、そんな私を愛で包んでくださる方がいて・・・・・

     悲しい過去も 若すぎた日々の過ちさえ  
     キミに出会えて 深い海に沈められたのに

     あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず… ただ…
     不器用にキミを傷つけて 優しさを忘れていた。

     ただ 逢いたくて… もう逢えなくて  
     くちびるかみしめて 泣いてた。
     今 逢いたくて… 忘れられないまま  
     過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

この曲の歌詞にある、「 もう戻らない時間だけを悔やんでしまうのは… 何故? 」 というところ・・・
とても切ないです・・・・・・・

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

BLOG 引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。