SSブログ

BLOG 引っ越しました

長らくお留守にいたしておりましたこちらのBLOGですが、密かに… 三ヶ月ほど前より別サイトの方へとお引越しをいたしました。
今のところの予定では、こちらをメイン・サイトとして帰ってくることはないだろあなぁ~と思っております。
(サブ・サイトとして呟くことくらいはあると思いますが・・・(^.^[たらーっ(汗)]
今までご愛読くださった方々、応援してくださった方々には、どうも申し訳ございませんでした。
そして、心配をしてくださった皆様には、どうもありがとうございました。
新しいBLOGの方も、いつまで続けられるのか・・・ 明日にでもやめてしまうかも知れませんが…、ご連絡をくださった方々には引っ越し先のURLをお伝えしております。

では では、 今まで、本当にありがとうございました。 m(__)m

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。