SSブログ

ありのままの私でありたい… [随筆日記]

「なんだか、疲れちゃった・・・・・」
私にしては珍しく‘疲れ’を認めてしまった…というか、自覚しちゃった…というか・・・・・、
気持ち的には元気であるはずなんだけど、身体が追っ付いて来ていない感じ・・・・・。
あ~ぁ、目が回る・・・・・  すごく疲れた・・・・・

困ったぞ~ぉ!  このままじゃ~ 分裂しちゃいそう!!  ど~しよう…?!

でも、いっそのこと、壊れてしまった方のがいいのかも…  そして、とっことん、治しようのないほど壊れちゃった方のが…
「ダメ!ダメ! その思考回路に行っちゃダメ! その思いは認めちゃダメよ! 見ちゃダメよ!」 って、 何とか思いとどまって、 「忘れろ!忘れろ!」 と 自己暗示…
何やってるんだか、私…!


何だか、自分が自分じゃないみたい…。 私が、どっかに行っちゃった感じがする…。 
んっ?  もしかして、 もぉ、壊れてる? 


私・・・・・  ありのままの私でありたい・・・・・  私らしく、生きて行きたい・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嘘つきの薦め人間なんてさびしいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。