SSブログ

ウォーキングの後遺症 [随筆日記]

昨日は晴天[晴れ]、今日は雨[雨]
昨日は元気[わーい(嬉しい顔)]、今日はチョットだけ筋肉痛…[ふらふら]

昨日は、ウォーキング友達のZenさんと五条川の川畔をお花見しながら散策して、その後は桜咲く名古屋城を散策して、そのままぷらっと栄まで歩き、セントラルパークを散策しながら、チョットだけズルしてタクシーに乗って大須観音へと向かった。
一日の終わりは[ビール]ビールと焼肉で心もお腹も大満足[るんるん]  とっても楽しかった[exclamation×2]
しかし、久しぶりのウォーキングだったので、今日は筋肉さんがピキッて言ってる…[たらーっ(汗)]

一人っきりの週末・・・
お花見にでもでかけよ~かな~と思ったけど、雨だし…、筋肉痛だし…、
友達に連絡するのも億劫な感じ…、 ということで、お家でおとなしく読書にふける・・・

明日は夫を誘って[かわいい]お花見にでも行こうかな~
ど~か、青空さんとめぐりあえますよ~に[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。