SSブログ

インドへ(その前に関空へ) [アジア]

なんだかイライラする。
出発(家を出る)まで、あと一時間。
今日は朝から全然予定通りに事が進まない。
み~んなの浅はかな失敗に付き合わされて、私はその被害を被るばかり・・・
と、思っていても、因果の道理からすると、原因は私にあるんだよね~
[ふらふら]そうは思えないけど・・・

愛犬とのしばしの別れが、チョット寂しい[バッド(下向き矢印)]
夫とのしばしの別れは、寂しいというよりも、不安のが大きい。
でも、本当にしばしの別れになるのかなぁ~と、少しだけ思う。
長旅。 それも海外。 しかも内乱のあるインド・ネパール。
毎日の通勤や通学にだって、100%の帰宅保証などない無常の世にいて、どうして私はこんなにノホホンと生きていられるのだろう・・・
「しばしの別れ」、つまりは必ずここに帰ってくると思っている私って、本当にバカなヤツだよね~。
でも夫には一応、万が一に備えて諸事項を伝えておいた。
しかし、その夫自身も、「しばしの別れ」だと思っているのだから全く真剣には聞いていない。
もっとも、「今日が永遠の別れの日」だなんて思われて、真剣に聞かれても困るけどね!

さあ、そろそろ支度をせねば[exclamation]
ブログの次の更新は、早くて2月の11日以降である。
あら、やっぱり必ずここに帰ってくると信じて止まない私がいるわ[犬]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発前夜インド・ネパールより帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。